SSブログ

佐村河内守 コンサート 2014 チケット [音楽]

スポンサーリンク




佐村河内守さんのコンサート2014と公演チケットの情報を調べてみました。


佐村河内守さん2014年全国ツアー日程

2月2日(日) 岡山シンフォニーホール 大ホール
2月23日(日)長崎ブリックホール 大ホール
3月22日(土)アクロス福岡シンフォニーホール
4月6日(日) 愛知県芸術劇場 コンサートホール(名古屋)
4月11日(金) 東京エレクトロンホール宮城 大ホール(仙台)
4月13日(日) 群馬音楽センター
4月16日(水) 札幌コンサートホール Kitara 大ホール
4月25日(金) 静岡市民文化会館 大ホール
4月27日(日) サントリーホール 大ホール(東京)
5月10日(土) 所沢市民文化センター ミューズ アークホール
3月9日(日) 新川文化ホール 大ホール(富山)
4月20日(日) 石川県立音楽堂 コンサートホール
6月8日(日) コラニー文化ホール 大ホール(山梨)


現代のベートーベンと言われている佐村河内守さんの交響曲第1番HIROSHIMAの全国ツアーは人気がありますね。

札幌でも4月16日にコンサートがありますがローソンチケットは予定販売を終了していました。





ちなみに佐村河内守さんがゴーストライターを使っていたという情報が飛び交っています。

フィギュアスケートの高橋大輔さんが佐村河内守さんの曲を使うということで影響が心配されています。

以前からゴーストではないかという噂があったようですが、今になってなぜという気持ちになります。

代理人の弁護士がこのことを明らかにしたそうなので間違いは無いのでしょう。

とは言ってもまだ詳細がわからないので何とも言えません。

NHKで紹介されてから爆発的にヒットしたということで、NHKも知っていたのではないかという疑惑が持ち上がっています。

なんとも嫌な感じになって来ていて残念です。

曲が評価されていれば、あとはどうでも良いじゃないかという個人的な意見は通用しないでしょうね。

今後どうなって行くのかを見守りたいと思います。


追記:
あれよあれよと思っているうちにCDも出版もコンサートも中止になってしまいました。
どうして今頃・・・。
生まれて来た曲がかわいそうな気がします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいニュースの読み方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。