SSブログ

武田アンリ 武田信玄の末裔? 鈴木千里が逮捕って・・・ [芸能関連]

スポンサーリンク




武田アンリって武田信玄の末裔って本当?と思っていたら、
それは芸名で本名は鈴木千里というらしいのです。

その鈴木千里が窃盗容疑で逮捕されたという話題が
ツイッターで広がっていました。

なんでまたそんなことをしたのでしょう。

武田信玄の末裔というのは嘘でしょうか。

武田信玄公も困惑するような話です。

鈴木千里は宮城県出身でA型のようです。

同じ宮城県出身の先祖を持つ私としては
複雑な心境だったりして。

関係ないですけどね。


さて鈴木千里は成人向けのDVDにも出演しているので
これをきっかけにDVDの方も売れるかもしれませんね。


→ 鈴木千里のDVDをヤフオクで探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいニュースの読み方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。