SSブログ

ミスターマッスル 声 イージーピーラーで人参やキウイも! [テレビ番組からの情報]

スポンサーリンク




ミスターマッスルを初めて見ましたが、声が良いですね。

声優さんが声を担当していて面白いなと思いました。

イージーピーラーのテレショップみたいな感じで人参を持ってミスターマッスルが登場。

声に合わせたジェスチャーがコミカルで最高ですね。

イージーピーラーもってなかなか面白いグッツでした。

まさかミスターマッスルが持っていた人参をクルクルと簡単に向いてしまうとは。

イージーピーラーは野菜でも果物でも簡単に皮を剥いてしまうということなので欲しくなってしまいました。


楽天で探してみたらありました。








この動画も面白いですね。

キウイもジャガイモも長芋だって簡単に皮が剥けます。

料理の時って一番面倒なのが皮むきですよね。

特にイモ系の皮むきは色々と面倒です。


でもこのイージーピーラーがあれば手を汚すこと無く簡単に皮が剥けますね。

動画を見ていたら欲しくなっちゃいました。

お値段も3,990円なので買いやすいです。

しかも楽天カードの新規入会で通常2000ポイントが今なら3000ポイントもらえちゃうので差額は990円とお特ですよね。

残念ながら私は楽天カードを持っているんですよね。


でも楽天ポイントを少しずつためているのでもう少しで買えそうです。

楽天レシピでレシピを書くとポイントをもらえちゃうんですよね。

大いに利用させてもらいましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいニュースの読み方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。