SSブログ

原発の廃炉は40年じゃなかったの? [ニュースより]

スポンサーリンク




原発の廃炉は40年のはずがいつの間にか
最長で60年と言う話が出ています。

どうなっちゃったの?民主党さん。

今まで原発の廃炉についての法律は無かったんですか?
恐ろしいことですね。

はじめの予定では40年で廃炉にということで
始めたのではなかったんですか?

福島も40年を過ぎても使い続けて
地震のために事故が起きました。

地震で起きたものか、老朽化で起きたものか
判断がつかないことを良い事に60年はないでしょう?

始めた当初の予定通り40年で確実に廃炉にして下さい。
できないのなら今後は原発を新たに作ることはやめてください。

法律を作るのは良いようで弊害も大きいのでちょっと待ったぁ!!!!!!
です・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいニュースの読み方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。