SSブログ

二谷友里恵さんのお父さんの二谷英明さんが死去。検査入院だったはずなのに・・・ [二谷英明さんが死去]

スポンサーリンク




二谷友里恵さんのお父さんで俳優の二谷英明さんが
入院先の慶応病院で7日の夕方に死去されました。
ご冥福をお祈りいたします。

二谷英明さんは少し体調を崩されて検査入院を
していたそうで死因は肺炎だったそうです。


二谷英明さんは2003年には脳梗塞を患っていたようで
その後は芸能活動は休止していました。

最近は一人娘で元女優の二谷友里恵さんが
社長を務める「家庭教師のトライ」のCMにも
二谷英明さんが出演していてコミカルな
吹き替えで話題になっていました。

ちなみに私は二谷友里恵が家庭教師のトライの
社長であることをこのニュースで知りました。








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽しいニュースの読み方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。